その2 ■自分で更新できるから、初期費用も安い!

【かんたんホームページ】なら自分で更新できますから、下記の理由で初期費用がわずか48,000円(税込)と、格安価格でホームページの作成が可能です。

・オーダーメイドで個別にホームページのデザインを考えるのではなく、あらかじめ用意された「ひな形(テンプレート)」からデザインを選ぶレディーメイドの方式を採用することで、デザイン制作の工数を抑えたこと
我々が何十万円ももらって「ページの作成」を行うのではなく、「自分で更新できる」という利点を生かして、お客さま自身にページ作成を行っていただくことで、お支払いいただく制作費を抑えたこと。
(弊社の担当は、最低限のページに抑えております)

弊社のサービスと違って通常のホームページ作成の場合、費用は何十万円、場合によっては何百万円にもなります。その上、作成するページ数やフォームの数によって積み上げ式に費用が増えていき、最終的にいくらかかるのかわからないことも・・・。

その点、【かんたんホームページ】は、総額表示の安心パッケージ料金。申込み後に追加請求されることはありません

無料ご相談受付中!!
インターネットを使って御社の売り上げを上げるお手伝いをします。
どんな方法が良いのか、まずは相談してみませんか?
ご相談にはホームページで「億」を売り上げたSEOの達人、弊社代表 吉田がお受けします。
ご相談は無料で受け付けております! (先着順)
TEL:03-3964-4511  メール:top@ko-sin.co.jp
恒信印刷インターネット事業部 担当:吉田