ホームページを使って、あなたの会社をみんなに知ってもらいませんか?

せっかくホームページを作るなら、見てもらい反応があったほうがいいですよね。 

しかし、残念ながら90%以上のホームページが死んでいます。

検索されない・・・・・ 全く反応がない・・・・・ 

 

人に見てもらい、反応してもらうためにはそれなりの「やり方」が必要です。

私は会社のホームページを自分で手作りし、ある方法で毎日問い合わせがくるようになりました。

 

当社は、ホームページを作る前はどこにでもある下町の印刷会社。

値下げ、納期競争で忙しい時と暇な時の差が激しく、忙しい割りに利益が少ない。

断ったら仕事がこなくなるという不安で来るものは拒まずやってました。

そしたら過労で血便、血尿が出て、ついには目が見えなくなりました。。。。。

 

ホームページを作ってからはそこから問い合わせが来るようになり、 営業しなくても仕事が増えました

その結果、忙しい時と暇な時の差は少なくなり、利益率も格段に向上

体調も良くなり、普通の生活もできるようになりました。

 

こうなったのも、問い合わせがくるようなホームページの見せ方をしたから。

よくある、会社案内のようなホームページでは問い合わせは期待できません。

そして検索でひっかかるようにしてアクセスを集めました。

 

御社も予算をかけずにホームページから問い合わせが欲しくないですか?

ホームページは、人件費のいらない優秀な営業マンになります。

 

当社が提供する「かんたんホームページ」

マスコミにも数多く取り上げられた、弊社代表 吉田和彦の

 ホームページノウハウの無料コンサルティングつきです。

 

そして、なぜこんなに安いかというと、


ビジネスブログという最新ツールを利用した

●専門知識がなくても自分で更新できる

低料金なホームページ作成サービス

 だからです。

無料ご相談受付中!!
インターネットを使って御社の売り上げを上げるお手伝いをします。
どんな方法が良いのか、まずは相談してみませんか?
ご相談にはホームページで「億」を売り上げたSEOの達人、弊社代表 吉田がお受けします。
ご相談は無料で受け付けております! (先着順)
TEL:03-3964-4511  メール:top@ko-sin.co.jp
恒信印刷インターネット事業部 担当:吉田